無料ホームページなら お店のミカタ - 

創業融資、会社設立、起業 独立のご相談なら トコトン創業支援 | サービス案内 | 中川税務法務事務所 【開業後の税務顧問】 ここがポイント


お知らせ

2012/10/18

2012税制改正のポイント小冊子をプレゼント実施中!(詳細はクーポンページ)

2012/10/17

事業計画・融資の解説本をプレゼント実施中!(詳細はクーポンページ)

2012/10/16

トコトン創業支援をパワーアップして再スタートしました!

創業融資、会社設立、起業 独立のご相談なら トコトン創業支援

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5954-2381


創業融資、会社設立、起業 独立のご相談なら トコトン創業支援 サービス案内

TOP > 創業融資、会社設立、起業 独立のご相談なら トコトン創業支援 サービス案内 > 中川税務法務事務所 【開業後の税務顧問】 ここがポイント

中川税務法務事務所 【開業後の税務顧問】 ここがポイント

① 経営者の孤独や経営に関するご不安を解消し、迅速にサポート スムーズなスタートが切れても事業は山あり谷あり。社長のご心配のタネはつきないと思います。
スキームの軌道修正や資金調達、新たなプランのお手伝いなどで迅速な対応がとれるよう、密にサポートさせていただくことが必要だと考えました。
決算や税金のことだけで税理士をつかうのはもったいなすぎます。どうか私たちを経営コンサルタントとしてお使い下さい。
② 業績が悪いときの固定費負担が恐いというご不安を解消
事業が軌道にのるまでは、なるべく支出も抑えたいというのが本音だと思います。

「税理士と密に付き合う(高度なサービス)=顧問料が高い」というのが一般的ですが、幣所は、「ただの税理士」ではなく、ある意味「社長の社外ブレーン」として末永くお付き合いさせていただきたいと思っています。
通常、役員は会社が儲かったらたくさん報酬をとりますが、会社が大変なときには役員報酬を抑えます。
そこで、中川事務所でもお客様と同じ立場となり、万が一貴社の業績が悪いときのご負担が軽減されるよう、決算申告料を変動費化しました。

「税理士と密に付き合う(高度なサービス)」を週一でアルバイトを雇った程度の報酬でご提供させていただきます。

幣所も社長の夢が実現しないと、「大赤字」となりますので、一緒にがんばりましょう。

サービス案内 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 【業務用酒卸】 田中種株式会社司法書士 阿部健太郎事務所K's Linksレンタルスペース シェアスクール スピカ・プレイス頭痛専門 総持寺バランス整体院